オーストラリア留学

2008年07月04日

オーストラリア・ワーホリビザ申請料が値上がりしました。

オーストラリア留学 ワ−ホリビザの申請料が値上がります

申請料が値上げされたそうなので、お知らせします。

オーストラリア・ワーキングホリデービザ申請料が


   変更前 A$190 → 変更後 A$195


上記のように値上げされました。
 
ワーキングホリデービザの支払いはクレジットカード有料のみとなっているので、気をつけましょう。

ワーキングホリデービザとは18歳から30歳までの日本国民トイレに対して、12ヶ月間オーストラリアで休暇の機会リゾートと、その資金を補うための一時的な就労ふくろの機会を与えてくれる制度なんです。

オーストラリアの場合は、ワーホリのビザ、すなわちe-Visa(イービザ) と呼ばれ、インターネットで申請を行わなくていけません。

e-Visa 申請時に必要なものは、有効なパスポートIDとクレジットカードになります。

では、パスポート滞在予定期間を満たしていない場合はどうすればいいのでしょう?

管轄するパスポートセンターに相談して、滞在予定期間を満たしたパスポートに切り替えてから申請を行う必要があるそうですので、パスポートの期限を必ず確認目しましょう。

また、使用できるクレジットカードは、Visa, MasterCard, American Express, Diners Club International,JCB, Bankcard となっているそうです。

また、特にクレジットカードが自分名義でなくても良いそうです。

詳しくは、

申請料金参照:(英語)
http://www.immi.gov.au/allforms/990i/working-holiday.htm

のページで再度確認してくださいね。
posted by パース at 23:13| Comment(0) | TrackBack(1) | オーストラリア留学ビザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

マツダレンタカー、出店加速
Excerpt: マツダレンタカー(広島市南区)は 自動車の販売店や整備業者などに レンタカーの受け付け業務を委託する「サテライト店」の 出店を加速する考えです。 インターネットでの予約が普及し、 需要が拡大しており..
Weblog: フランチャイズニュース!
Tracked: 2008-07-29 09:35
×

