オーストラリア留学

2009年01月13日

オーストラリア留学で高給をゲットしよう!!

オーストラリア留学を考えている人に朗報です。

凄いニュースを耳にしましたので、お知らせしますね。

それは、オーストラリアのグレートバリアリーフで思いっきり遊んでお金がもらえちゃうってことです。

オーストラリア留学を考えていなくっても、ちょっと興味ありますよね〜。

その企画は、オーストラリアの『旅行会社Tourism Queensland』が主催するもので、決してあやしものでもなんでもありません。

渡航費用や住む場所も用意してくれるんだから、この不景気にこんな話は、夢のような出来事です。

では、紹介しますね。グレートバリアリーフのアイランドケアテイカーの職務はまったく新しいポジションです。
ケアテイカーとしての仕事はいくつかありますが、最も重要な任務はクイーンズランド州観光公社(及び世界のビューアー)へのレポーティングで、その業務を通してグレートバリアリーフの島々で何が起こっているのかを皆に伝えることなのです。


【職務内容】
・餌づけ(生息するすべての魚にエサを与える必要はない)
・プールの掃除(葉っぱが水面に落ちていればひと泳ぎして取るなど)
・郵便収集
・グレートバリアリーフでエンジョイすること
 
 他

【職務待遇】
・グレートバリアリーフに住める。

・150,000オーストラリアドル支給

・ハミルトン島での宿泊施設と交通費、契約期間の旅行保険
 インターネット、コンピューター、デジタルビデオとスチールカメラへのアクセス提供他

※2009年7月1日から契約開始です。

他に色々条件等あるようですが、とにかくグレートバリアリーフでの生活6ヶ月間を満喫できる自信がある人はお申込することをお勧めします〜。

こんなチャンスめったにない!?


興味のある方・詳細を知りたいという方は、
  『ベスト・ジョブ・ザ・ワールド』のページへどうぞ




posted by パース at 16:31| Comment(0) | TrackBack(1) | オーストラリア留学ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビエラ、「美しさ」の向こうへ。
Excerpt: ビエラ、「美しさ」の向こうへ。 パナソニック(Panasonic) (2009年3月27日 日経朝刊) 期待感を抱かせる、 インパクトのあるキャッチコピーですね。
Weblog: 企業のキャッチコピー例 一覧
Tracked: 2009-04-04 08:49
×

