オーストラリア留学

2012年01月26日

オーストラリアへの留学の薦め!?

今、留学を考えている人、また英語が苦手な人
そんな人にぜひ見てほしい!!
「留学」って言っただけで怖気づいちゃう人←こんな人いますよね。
かくいう私もその一人でした。今ではなんかこっぱずかしい感じ。
今は、何度でも行きたいって思ってるよ!

留学って難しいことかな??
いいえ、まったくそんなことはなく。そんなに難しく考えなくってもいいんだよ。
楽に楽にね。

必要なのは
1.時間があること(留学する期間ね)
2.当然、費用も必要よ(これは少しでもいいから頑張ってためないとね)

大きくいってしまえばこれだけかな。(大きく言い過ぎって言うわさも、まいっか(^^;))
ま〜、もちろんゴチャゴチャしたものは色々あるけど、あと‘度胸’さえあればなんとかなるものよ(^^)Y
これ本当!
留学の動機なんてものも大きな野望がある人や、
何もなしにただ「外国で暮らしたい!」「英語を話せるようになりたい」単純なものもある。
ここも難しく考えないでね。
とりあえず、「行きたい」「行こう!!」と思った気持ちが大事だから!
その気持ちを最後まで忘れないでね!

さてさてそれでは私が留学で必要だな〜と思ったものや
これは必要だったっていうものをこのブログで暴露しちゃいますね。
気楽に見ていただいて、参考にしてもらえれば嬉しいかな(^O^)

まず決めるのは
1 行き先 2 留学期間 3 学校 4 費用

これから順に色々脱線しながら(しないほうがいいかしら!?)紹介していきますね。
posted by パース at 16:38| Comment(1) | TrackBack(2) | オーストラリア留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
突然の投稿失礼致します。

当方はオセアニアカラー[ http://www.oceania-color.net/ ]
というオセアニア在住の日本人ブロガーさんによるブロガーさんの為の情報サイトを運営しております。
ご登録は無料になっており、ご登録後、記事が当サイトへ反映され、ブログのランキングサイトの様にアクセスを稼げる仕組みになっております。
(まだプレOPEN中ですので、今ご登録頂ければ、ランキング1位も夢ではありません)

当方の判断で素晴らしい記事を書かれているブロガーさんのみにご招待の投稿をさせて頂いております。
是非この機会にご登録頂ければ幸いと思いご連絡させて頂いた次第でございます。
宜しければ下記より、ご登録頂ければと思います。

登録ページ
http://www.oceania-color.net/entry.html

突然の投稿にも関わらず、最後までお読み頂き有難うございました。
Posted by オセアニアカラー at 2009年07月10日 18:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80731695

この記事へのトラックバック

元モーニング娘。ゴマキのその後。
Excerpt: 少し前にゴマキこと後藤真希さんがパチンコ店鹿で立てひざにタバコスタイルの写真が出たのは、記憶に新しいですよね。 そんな状況を事務所サイドは 「卒業後の活..
Weblog: 華やかな日々
Tracked: 2008-03-29 21:44

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 05:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。