オーストラリア留学

2008年06月25日

パースの観光地〜オーストラリア〜 

オーストラリア 留学中に、私は様々な観光地を訪れました。

その内の1つを今日はご紹介しますね。

オーストラリアには、壮大な土地があるのは誰でも知っていますよね。

そんな砂漠の中にある1つの観光地リゾート

それが、『ピナクルズ』です。

西オーストラリアの州都パースの北250kmにある“ピナクルズ”。人々はそこを『荒野の墓標』と呼んでいるそうです。

留学の続き
posted by パース at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月15日

オーストラリアの治安

オーストラリア治安は、そこまで悪いようには感じなかったよ。
ただ、やっぱり外国!!海外である!!と言うことを忘れてはダメよ!!
これは本当に重要なことです。
「まさか、私が。」なんて思っている人が一番危ないんだよ。

スリや置き引きなど、日本であう被害よりも何倍もの数なのは本当です。

実際に、私の友達は私と別れてすぐに‘スリ’に遭ってしまったのです。
もちろん留学の続き
posted by パース at 15:54| Comment(0) | TrackBack(1) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

オーストラリアの行き先

それではまず
第1に、『行き先』
私の場合オーストラリアのパースという都市に留学しました。
まず、なぜオーストラリアを選んだかというと・・・。
留学の一番の憧れ!?の場所 
留学の続き
posted by パース at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストラリア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

