オーストラリア留学

2008年02月10日

オーストラリア語学留学の時期

オーストラリア語学留学の時期

オーストラリアの留学の時期だけど、時期によって日本人が多かったり少なかったりするんだよ。
日本人が少ない方がいいか!? それとも多い方が良いか!? どっちでしょう??
たいていのところに留学に行くと日本人ってのは絶対いるね!!
当然、多い少ないはあるけれどね。

留学したいって強く思う人って、日本人が少ないところがいいって思うみたいなんだよね。
外国のお友達を作りたいからなのか、英語を早く習得したいからなのか、その辺は定かではないけれどね。

私がオーストラリアに留学した時期は、日本人が少なかった〜。
その時期は
留学の続き
posted by パース at 00:16| Comment(0) | TrackBack(1) | オーストラリア語学留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

オーストラリアの語学学校

そして次は行くオーストラリアの学校かな。
オーストラリアにも、本当に沢山の‘語学学校’がある。
この中で本当に自分にあっている学校を探すのは至難の業だ。
しかもどれを基準にしていいのかわからない。
私の場合、留学ジャーナルの本を買ったりと色々(多分)調べたかな。
それでもわかるのは学校のなんとなくの雰囲気だったね〜。

留学の続き
posted by パース at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | オーストラリア語学留学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

